このブログを検索

2020年11月16日月曜日

 ハートが無いと闘えない 〜ホオジロカンムリヅル〜 / You can't fight without a heart. ~ Gray Crowned Crane ~

絵画素材 墨・画用紙 380×270

Painting material India ink, drawing paper 380×270













あっちこっち
廻ってる

どうしようもない
日々

変わらない事への
不満は
そのままが伝わった

闘うしかないんだ


旅は続くから

安心して
ひとりで背負うものじゃないから

いつでも
どこでも

如何ぞって

渡せるような
余裕って奴が

あるような

世界で

楽しみたいな


まだ先か
まだまだなのかは

ボクらにかかってる

毎日が
闘いで

休んでる暇は
ないからね


それでは
みなさん

構えは

出来ましたか
ネ?


 















1 件のコメント:

  1. こんばんは

    晴れた日の気圧の変化は、分かりにくく自分のコントロールが
    効かない時がありんすToT

    さぁ、

    11/15深夜に 最新作 完成 

    title: ハートが無いと闘えない 〜ホオジロカンムリヅル〜 / You can't fight without a heart. ~ Gray Crowned Crane ~

    解説:
    こないだ小さな地方の動物園を訪れまして、
    サルや鳥や豚や山羊や亀やなんかを観てきました
    印象的だったのが、今回描いたホオジロカンムリヅル

    最初に2枚目の絵を描きまして、1枚目の絵を次に描きました
    コピー紙へラフに模写したんですが、何だかデフォルメした感じに。。。
    下手くそな証拠ですねt0t
    で悔しいんで、墨絵で完成させてみたんですけど、
    デフォルメのヘタクソの方が楽しく見えたんで、更にデフォルメして描いてみました
    ナイト風に描いてみたんですが、如何でしょうか^^

    2枚比較して観ていただければ幸いです〜

    二枚の墨絵画を観て、
    適度に流し読みで詩を読んでくださいな

    ほな

    #art #絵画 #鳥 #動物園 #秋 #アフリカ #ナイト #ハート #墨絵
    #墨運堂

    返信削除