このブログを検索

2016年12月12日月曜日

国立新美術館まで 観てきました、 第23回雪舟国際美術協会展


国立新美術館まで、行ってきました^^


ダリ展が開催されていまして、会期が12日まで
ということで長蛇の列…

時間があれば見ようかと思っていましたが
無理だ!

すぐに諦めましてw 1階展示室 1C・1Dへ
⬇️

名札をもらって
さっそく自分の作品を探す〜


あた!
⬇️    ⬇️    ⬇️    ⬇️    ⬇️
展示作品タイトル:
尽きるまえ、想いを届ける

作品の説明文と顔写真(笑)つきです

お時間ある方、お近くにお住いの方、
または国立新美術館に寄られる方

会期は12/18まで(13日は休館日)
ですので
ぜひ観にきてください

色々な作風の作品が御座いますので
楽しんでください〜

アンケートにコメント待っております^^
また麗人社のスタッフの方に頼めばたぶんですが
作品と一緒に写真を撮って頂けるかと思います

この展示会場は写真撮影OKです
不安な方は聞いてみてくださいね


よろしくお願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿