このブログを検索

2019年3月4日月曜日

ARTSY 登録完了、世界販売致します!


ARTSYに掲載されました

ARTSYは世界中にある約3000ものギャラリーと提携して
10万人以上のアーティスト情報と
100万点以上の作品を知る事ができる海外向け美術サイト
だそうです

こんな感じで載りました

載せた作品は5点

このBlogでも載せてきた作品を
掲載させて頂き
販売することとなりました

こんな感じでアート情報が載ってます

一度 "ARTSY"でググってください^^
またスマホ用アプリもありますので
APPでの検索もしていただけたら嬉しいです

何より色々なアーティストが
いらっしゃいますのでそれを観るだけでも
楽しく感じられるかと思います

検索は
ARTSY→ Satoshi Kitagawa →表示
となります

フォローをお願いします!


1 件のコメント:

  1. こんばんは

    本日はアーティスト活動の一つとしてご報告となりました。
    日本の麗人社が運営するMottasというgalleryから
    掲載という形となりました。

    お声がけ頂き非常に有難い次第で感謝致します。

    このサイトはPCからの検索はもとより、スマホからのアプリダウンロードもできる
    ARTギャラリーサイトとなります。

    海外向けですが様々なアーティスト作品が掲載され、購入できるので
    見ごたえは抜群です🎶

    その中から
    探していただけると幸いです^^

    ほな


    #art #墨絵画

    返信削除