このブログを検索

2015年2月15日日曜日

あふれたのはハート / The overflow of the heart

あふれたのはハート / The overflow of the heart
どうせなら ソコは嫌

ワガママに聴こえたら もういいよ 無理に渡さなくていいし それなら渡したくもないし

それなら誰かにドウゾって気分

こだわってるのはアナタなのよ せっかくアナタのためになんて 自己満足よ


今日の風は荒いから この気持ちも飛ばしてもらおうかしらなんて 都合いいよね

冷たく刺さる風がヤケに気持ち良いの

このまま凍らしてしまえば 楽に砕けるのかな そんな力もないし

溶けだすのも時間の問題か


ソレはソレでコレはコレ

それでいいけど ソレを解決できないと コレは進めることなんてできないよ

忘れることなんて できないんだから 今は想いが募るばかり

しょうがないから

つつんであげる 溢れる感情と あたたかい眼差しで


ココで

本当のアタシを見つけて

0 件のコメント:

コメントを投稿