このブログを検索

2015年2月8日日曜日

再生 〜 不死鳥 誕生編 〜 / Regeneration ~ phoenix birth ~

再生 〜 不死鳥 誕生編 〜  / Regeneration ~ phoenix birth ~

小さな 小さな 温もりは

手を離れたら 乾いた風に連れ去られた

うちについた灯りは 弱く消えそうで 何度も 何度も 付けなおしている

冷えたまま 食べてることには 慣れている

壊れてるのかな ちゃんと温まらない そんな複雑な高級品でもない 赤いボタン押すだけだから


何処かで鳴った 甲高い機械音

もうとっくの昔に壊れてたんだ わかんないんだよ自分のことが もう押す前から壊れてたから

エラーを無視している

今はそっと

気分だけ 温めさせて


こだわらなくていいでしょ 今更

どんな形も どんな想いも どんなアナタもボクも


自分なりにそれなりに

おいしく 楽しく 味わおうと

小さな 小さな 温もりを 今はそのまま

アツアツにできるその日まで

0 件のコメント:

コメントを投稿