このブログを検索

2012年12月30日日曜日

2012 薔薇の花 / Roses 2012

2012 薔薇の花 / Roses 2012

ありがとう 2012  Thank you

思い出になる前に


目に映ってきたものは 少しでも描けたかな

いつでもそばにいて あなたのキヲクの片隅にでも 残像おいていけたかな

裸足のままでかけていく そのまま旅に出ようぜ

そこにいる意味がないなら楽しもう なんにも遠慮はいらねぇや なんも見えなくなる

笑い続けよう僕らのワールド 笑い飛ばそうオトナのワールド

大海原に乗り込むぜ

2 件のコメント:

  1. Beautiful!!!!
    I wish you a Happy New Year!!! Full with peace, love, health and prosperity.
    ★⋰⋱★⋰⋱★⋰⋱★⋰⋱★
    ★ Feliz Año Nuevo ★
    ★⋱⋰★⋱⋰★⋱⋰★⋱⋰★
    \_2_/\_o_/\_1_/\_3_/
    ._|_..._|_..._|_.._|_

    Besos, desde España, Marcela♥

    返信削除
    返信
    1. Thanks a bunch!
        Marcela Gmd (* '∀ `*)

      Happy New Year ☆ あけましておめでとうございます(^^♪

      Come to see it again!

      削除