このブログを検索

2013年1月6日日曜日

巳 ~十二支~ /12 signs of the Chinese zodiac~Snake~

巳 ~十二支~ /12 signs of the Chinese zodiac~Snake~

かるく前へ踏み出せば はるか遠くの風を感じられるかな

バスを待っている 冷たくなる体は固まっていく

ただ待っているなら駅まで歩こうかな

空飛ぶ円盤なんて見たことないから 川泳ぐ河童なんて見たことないから

ましてや神様が奇蹟を起こすトコなんて見たことないから

ちょっと大袈裟だけど

あたりまえの毎日を 異常になりつつある未来を 変えていきたいんだ

次のバス停に着くバスを見送りながら

思ったんだ

冷たく渇いた風に負けないように進む  いつもいつでも自分の標を探しながら

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!

    今年初作品です!!!
    正直すべてこの絵に精気を吸い取られた気がします...

    たまにあるんですよね~絵描くとしんどくなることがね。
    昨年の薔薇も若干吸い取られたかな。

    そんな(^Д^)気合の入った作品になりました!
    ヨロシク見に来てくださいね(*´∀`*)ノシ

    Happy New Year!
    Thank you again this year.

    New complete. Please have a closer look.

    返信削除
  2. Happy New Year! I love your first work this year!!!
    Have a wonderful weekend! and my g+ for you...

    Besos, desde España, Marcela♥

    返信削除