このブログを検索

2018年10月1日月曜日

長い旅路 〜 シナプス 〜 /Long journey ~ Synapse ~

絵画素材 墨・画用紙 380×540
Painting material India ink, drawing paper 380 × 540


何処まで行けば
見えてくるのか

未来


走っても 走っても それでも走っても
追いつけない

理想


そうやって あいまって らせん

もう
昇っているのか 落ちているのか
ワカラナイ


何度でも
受けて立とうじゃないかって
コレ
何度目だろう

ソコから這い上がるのは

正直
疲れたかもしれない 終らしたいかもしれない

報われないのは いつもの事だけど

きっと
ボクの何かがイケないのだろう


でも
もう
立ちあがる 気力がもう あやしいや


ふと
聴こえてくるのは 夢じゃない

励ましでもない さげすまされた様でもない
何か
あたたかな



アナタに
逢いたくなった気がして ボクは必死に
醒めようと
したんだ


なんとか此処に いる事を伝えようと
もがき
叫び
あがいて


思い通りになんて
ならないから
肩落として クダ巻いて べそかいて
それでも

前みてる


誰にも負けたくないんだと
誰にも邪魔はさせないんだと
誰よりも進んでいきたいことを

アナタに
伝えたい











0 件のコメント:

コメントを投稿