このブログを検索

2017年6月5日月曜日

光の鳴る方へ 〜カメレオン編〜 / To the direction of light shining 〜Chameleon is attracted〜

絵画素材 墨汁・画用紙 380×540 
Painting material India ink, drawing paper 380 × 540 

光の鳴る方へ 〜カメレオン編〜 / To the direction of light shining 〜Chameleon is attracted〜

一人で居たいわけじゃない

考えがまとまらないだけ いつもなんだ 気にしないで

ヤってしまう

許してって思うけど 仕方ないなって感じてる


キミの言うことはその通りだけど

そんな風にはイかないものなんだ そんな風にはナらないものなんだ

今生まれて来て 次の瞬間無くなれば

それはそうかもシンない


ずっとここにいても そんな単純なことじゃないよ

いつものことでもないけれど いつも巡ることでもある

だから 見上げた光

求めるんだ


アフレル輪

ヒロガル輪

トドケル輪

アビテル輪


そこに居れば会えるわけじゃないよ

探さないと

ゆっくりだけど 何処かへ行ってしまう

眩しくても

目を瞑っても

瞼の裏で感じて 薄眼を開けて


追いかけて

掴めないのは当たり前だから

形ないものだから 温かいものだから

フれてたい

感じたい

そばにいたい



0 件のコメント:

コメントを投稿