このブログを検索

2017年12月25日月曜日

第24回雪舟国際美術協会展 なんと3回目の出展^^

今年も出展しまして
オープニングが平日で休めなかったんで日曜日に行って来ました

同時開催で
新海誠展と安藤忠雄展が先週まで開催されておりました
チケット買うのに長蛇の列。。。
展示を見るのに長蛇の列。。。

しかし
雪舟展は無料、いろんな作家の作品が展示されていまして
楽しめます^^

国立新美術館
開館10周年なんですね

でそそくさ入り口を撮影もせずにw
入って

⬇️    ↓    ⬇︎

雪舟展
中では撮影がOK
好きな作品があれば撮っていただいていいんです

カメラを持っているスタッフに頼んで
好きな作家の前で作品と共に撮影して頂けると
後日
作家の手元に撮影写真が送られて来ます🎵

お、自分の作品発見!

title:突き抜ける炎〜不死鳥〜

今回は炎をイメージしてマットを濃い赤で太目に
ちょっとだけいい額にしました

金の顔彩を火の粉に使い、目を赤の顔彩で描きました

ニヤついたワタクシ⬆️^^;

来年もいい作品を出展できるように頑張りますので
第25回は是非
これなかったあなたも 来て頂けたあなたも

来年お会い致しましょう!

ご案内ハガキなど
希望される方はこのサイトかTwitter、またはInstagramにて
ご住所頂けましたら
何か展示会するときはご案内いたします

感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿