このブログを検索

2016年10月10日月曜日

スタンディングドラゴン / Standing Dragon

絵画素材 墨汁・画用紙 380×540
Painting material India ink, drawing paper 380 × 540


煌めいているのは見た目じゃない

魂燃やして

ちゃんと吼えるよ 届くまで


いつまで経っても どこまで歩いても

なかなか辿りつかない

どこまでも続かない時間だから 焦るもめるアガク

単純なことなんだ

行き先は もう決めている


見上げた空には 向こうの世界

いつも見えてる 誰にも真似できない ワールドがそこにある

風が強いが昇ってやるよ

天候は最悪

雲突き抜ければ そこはきっと最高さ


タラレバなんて

いい訳ばかりなんて しょうがないなんて 運がなかったなんて

ウンザリしてる

歳くってしもうたけれど ココからスタートさ


やっとなんだ

遅いかもしれないし 呆れられるかもしれないし 誰もいなくなるだろう

それでも

燃やすのさ

立ち上がって 笑うのさ

楽しめ

人生を









0 件のコメント:

コメントを投稿