このブログを検索

2016年6月13日月曜日

海原に 〜創世〜 / Ocean 〜Genesis〜

絵画素材 墨汁・画用紙 380×270
Painting material India ink, drawing paper 380×270

海原に 〜創世〜 / Ocean 〜Genesis〜

遠い昔から

決まっていたんだね 風が吹いて 雨が降って

虹がでて 心がザワつく そのあたりは 変わらない

今も


誰も気にしない 打ち付ける雨音

同化してくる 感覚は水たまりと共に 流れていきそうだ


また拾い集めればイイや


ゆらりと立ち上がるココロ

そっとしておいてよ やっと此処まで来たんだ

揺さぶる人たちは 何をさせたいの どこまで追い詰める

そんなの関係ないや 

海原に船を浮かべてみようか


逃げるわけじゃないよ 航海するのは自由だろ

見てみたいんだこの先を

ワクワクしたらダメなのかい ほら何か飛んでる

そこが何なのか知りたくない?


真っ暗な中 見上げれば星がキレイで

あきらめるなんて出来やしない

ずっと求めたら

ダメなのかい





0 件のコメント:

コメントを投稿