このブログを検索

2016年6月20日月曜日

見つめる先に 〜隼と飛行機〜 / Stare at the future 〜Peregrine falcon and the airplane〜


絵画素材 墨汁・画用紙 380×540 380×270
Painting material India ink, drawing paper 380 × 540

見つめる先に 〜隼と飛行機〜 / Stare at the future 〜Peregrine falcon and the airplane〜

わかったのは最近で

知らないことばかり つきまとう 花の色は青紫で赤いものもあるだろう

一瞬を無駄にして 永遠に後悔したくない


いずれにせよ

追いかけるしかない とてつもなく速くても 見失わないように

しきりに降る雨

誰かを遠くにやりたいか どこかへ閉じ込めたいか

わかってる

そんな意地悪で云ってんじゃないって


静かな空

ゴーっと聞こえるどこからか とくに探したりしないよ

其処にいることは知ってるから 今はまだ感じとるだけ

まだ雨雲はそばにいる

無理しないのは 確実に会えるように 願ってるから


負けるものかって

目を光らせても 冷たく通り過ぎていく そんなモノだよと

キミが云う

またわからないことが増えてしまって

止め処ない

不安と疑問がつきまとう


それでも

追いかけたくて 冷たくあしらわれても イイやって

ちゃんと先を見つめてる


0 件のコメント:

コメントを投稿