このブログを検索

2016年5月23日月曜日

第21回 オアシス 2016 / OASIS 21 @TWIN21

第21回 オアシス 2016 / OASIS 21 @TWIN21
第21回 オアシス 2016 / OASIS 21 @TWIN21

今年も出展することとなりました、OASIS展覧会

第21回 オアシス 2016 / OASIS 21 @TWIN21
なんと今回はブース展示

題:ほしのはじまり 右から二番目上
題:昇る       右から二番目下
題:ロウソクに灯す   右から一番目


第21回 オアシス 2016 / OASIS 21 @TWIN21
展示はなんと9点!!!

題:翔び立つ不死鳥  一番左の絵
題:泡と       左から二番目
題:AWA       左から三番目上
題:落としたのは鍵   左から三番目下
題:星降る夜に眠る    左から四番目上
題:星降る宇宙に眠る    左から五番目下

⬆️写真は準備完成

第21回 オアシス 2016
泡を壁に加 筆

第21回 オアシス 2016 / 泡とAWA
会場ではUstreamでの撮影が行われ、世界に向け発信
私のインタビュー姿が気になる方はこちらへ↓
http://www.ustream.tv/recorded/87199199

見れない方は
Ustream内で、第21回 オアシス 2016 で検索下さい
第21回 オアシス 2016/ 翔び立つ不死鳥
飾っている壁に鉛筆で、加筆 炎をイメージして描いた
撤去時廃棄する壁紙なので遠慮はいらない^^

第21回 オアシス 2016
深海を描いたものなので、右に魚の尻尾をはみ出してみた

第21回 オアシス 2016 / 星降る宇宙に眠る
題:星降る夜に眠る を描く前の作品 題:星降る宇宙に眠る
自分のなかのイメージと違ったので
もう一度描いた。その作品が 題:星降る夜に眠る 

第21回 オアシス 2016 / OASIS 21 @TWIN21
第21回 オアシス 2016 / OASIS 21 @TWIN21
隣のブースの 感情書道家 紫流先生が書き残した壁
素晴らしい〜ですよね^^

第21回 オアシス 2016 / OASIS 21 @TWIN21
私も最終日で、撤去し寂しいですが帰る準備

第21回 オアシス 2016 / OASIS 21 @TWIN21
今年は自分のブースを設けさせて頂き、非常に嬉しく思いました
個人ブースなので来場される方々に
作品説明が出来て誠に有意義でした

来場頂いた、友人・知人や私のブースに寄って頂けた多くの方
貴重なお時間、本当に有難うございました!

これからもBlog エソラニン kitanobuwaこと

墨絵作家 北川 聡 としても 宜しく御願い致します!


0 件のコメント:

コメントを投稿