このブログを検索

2016年5月30日月曜日

昇龍 〜どこまでも〜 / Rising Dragon ~ anywhere to also go ~

昇龍 / Rising Dragon
見上げた空

高くて気持ち良くて いつまでもこうしていたいなんて

わがままかな

落とした愛を拾い集めるように

泪浮かべてばかりで 困るんだけど これも

ボクなんだ


誰も見たことない

足元に広がる青い芝生 いい匂い

どこまでも続けばいいのになんて いいワケがましいかな

そこで共生する生き物は 普段通り


サイの目

前見てたって 次何かなんて知るワケない

でもきっと 多くは進めないや

こんな時 振れるだけマシだなんて 云っているから

花も咲かないココにいるのかな


はい出したココロ

陽の光はまだ眩しすぎて 薄曇りの空に感謝する

慣れた頃

少しでも登れればいい アナタに近づくために

天を撞く

0 件のコメント:

コメントを投稿