このブログを検索

2014年3月24日月曜日

翼 ~一角獣の羽~ / Wing ~Feather Unicorn~

翼 ~一角獣の羽~ / Wing ~Feather Unicorn~
いつの間にか落ちていた もうどれくらいになるだろう

たしか夕暮れに キミに会っていたっけな ほら 嬉しくって飛んでいったあの日

忙しいとかなんとかで サヨナラしたっけな


もう痛みや苦しみは何処かに

なんでこんなに軽いんだろう なんでこんなに動きやすいんだろう

今 あの頃とは違う痛みはあるみたい

拾い集めなきゃならないのかな ボクの羽根


なんとか飛ばなきゃね

キミにも会いたいから 頑張らなきゃね

今から違う羽付けちゃイケないかな 時間かかちゃうかな


広げてみたらボロボロだった


0 件のコメント:

コメントを投稿