このブログを検索

2013年9月22日日曜日

彼女が、かえる / She change everything

彼女が、かえる / She change everything

イタミや カナシミを 知ってるの

すべての人が強くない ズルさや 賢さをもってても難しい


ワタシができる料理はしれてるわ

好みなんて違うでしょ 気にせずテーブルに置いてくのを 横目で見てるアナタ

もちろん喜ばせるために作ってる 何が入っているかなんていいじゃない

口に合わなければ ハッキリ言って


何度でも

そのうちスキきや キラいが わかるモノ 


テーブルの華はきっと咲くわ 蕾のまま落ちるのは切ないもの

もう行かなくちゃ



気がつけば 都合のイイものばかり 口にしていた

もう云わないよ

これからボクが作っていくから イヤなものもスキなものも


蕾が開く日には アナタは何処にいるのでしょう

未来は


彼女が カエル









0 件のコメント:

コメントを投稿