このブログを検索

2013年2月10日日曜日

古代魚が見た夢は未来 / Ancient fish had a dream of the future

古代魚が見た夢は未来 / Ancient fish had a dream of the future

眩い光から逃げるように毛布に包まる

寒くはないと言い聞かせ 酷い顔を鏡に見せるんだ

渇いた毎日に微炭酸飲めばマシだと思ってる 知らん間にコンビニで買ってんだ

錆びついたカラダはギコチナイ

聴こえてくるのは風のメロディ? 天狗の声かもしんないね

アキラメタ願い事 アキラメタ夢 アキラメタ睡眠

やっぱりアキラメらんないから いいでしょズルズルいっても それしかできない

気の抜けた微炭酸 あんまり変わんねぇや

冷たい風に 冷たく感じる人たち 寒いだけだけど また突っ立ってやる

きっと酷い顔だろな

大したことはない ただソレだけのコト 前だけを見る ただソレだけ

闇を毛布にくるんで もうおやすみ




0 件のコメント:

コメントを投稿