このブログを検索

2016年11月28日月曜日

第23回雪舟国際美術協会展 2016.12/7〜18

第23回雪舟国際美術協会展 2016.12/7〜18

第23回 雪舟国際美術協会展

会期:2016. 12/7〜18    時間:午前10時〜18時

会場:国立新美術館


今年も出展いたします! 1点のみ〜

東京の方、都心近郊の方是非寄ってくださいな
私は初日行けませんが、10日土曜に来場しようかと考えてます

13日火曜は休館なので注意して〜

職場が近いとか、お客がこの辺だな…とかとかの方々お願いします
私の絵を生で一目でいいから寄ってください

え?どんな絵なんだよ?って
申し遅れました

 

title:尽きるまえ、想いを届ける


という絵画です、墨絵なんです
だから雪舟展なんです

だからと言って
古〜い絵ではないのです
なんだか古風なのに新しいのか、無礼なだけなのか^^;

あなたの目で確かめて頂けませんか?
下の絵画がそうなんですが
生絵は
もっと迫力あるはずです!

自信ありなんですが…
そんなに大きいサイズではありません
でも
引き込まれるぐらい凝視していただければw

感じるはずです
私の
思い描いているものが…

それでは会場でお会いしましょう^^

⬇️ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎  ⬇️ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


絵画素材 墨汁・顔彩赤・画用紙 380×540 
Painting material India ink, drawing paper 380 × 540




こちらはブログに載せたURLになります。
⬇︎詩を載せていますのでよかったら絵と詩を観て読んでください⬇︎
http://esoranin.blogspot.jp/2016/08/life-until-exhausted-deliver-feelings.html






0 件のコメント:

コメントを投稿