このブログを検索

2016年6月26日日曜日

赤ク照ラス / Illuminate red

絵画素材 墨汁・顔彩・画用紙  380×270
Painting material India ink, drawing paper 380×270

赤ク照ラス / Illuminate red

ユラユラ いつまでも

少し疲れたな なんて ゆっくりしようかと

なにも考えないよう

見つめる


昨日会えたこと 今日後悔したこと 明日笑えるかななんて

湧いてきては 消えていく

静かな毎日が 騒がしくなるかは わからない


逃げていくのは

努力が足りなかったのか タイミングが合わなかったのか

逃れられないのは

諦めがつかないだけなのか 今を生きるってことなのか

逃げるなんて

できないよ今更 ボクは ボクでしかないから


捉まえにいくよ 灯火が消えるまで

そんな話はイイかまだ

溶けて無くなるのは もっと先だから


未来を イメージして

赤く染まるよ

0 件のコメント:

コメントを投稿