このブログを検索

2015年10月26日月曜日

てんぎゃん/Braggart


  絵画素材 墨汁・画用紙  380×270
  Painting material India ink, drawing paper 380×270
てんぎゃん/Braggart

そこから立ち去るのか

何処へ行こうと許されない事実と 逃げられない現実に

燃えさかる怒りと憎しみ

真っ赤に染まる


くだらない事ばかりを言い訳にして ワケの分からない人たちを巻き込んで

バカじゃないって 吠えてみて

何を叫ぼうとも 愚者でしかないよ

きっと睨まれてる


何を思う

謝罪の言葉か 土下座の仕方か 逃れる方法か

どこまでいっても最低なキミ


罵倒されるとでも?

そんな優しくないよ あ、そうだ 段々と動けなくなるよ

分かってなさそうだから 教えてあげようか


カレには神通力があるみたい

真っ赤な顔が 黒赤くならないうちに ほら

ボクは相変わらずだよ

見ているだけだ





0 件のコメント:

コメントを投稿