このブログを検索

2015年7月19日日曜日

旅立つ / Journey

絵画素材 墨汁・画用紙 380×540 
Painting material India ink, drawing paper 380 × 540
旅立つ / Journey
背中向けて

旅立つのさ 遠くまで ずっと ずっと

怖いもんなんかありゃしないさ 進むだけの人生も悪くない


損ばかりかもしんないけれど

ボクの出会ってきた笑顔や感動は 奪われないからキニシナイ

イマもこれからも 会いに行くのさ


ただひとつ空に白い線

かき消さないでと 願ってる ずっと見上げてる

おかまいなしの 台風はもうスグらしい


ほったらかしのボクの部屋 忙しすぎた週末オフィス 急ぐための自転車

どうせなら全部さらってけ

白い雲の上に並べておくから 蹴散らして 飛ばして 壊してよ


記録破なヤツが来る

その前に追いつかれないスピードで飛び立つから

用があんなら待っていて

誰にも云えないボクの自由 しばらくは邪魔させない

ゴールデンな時間なんだ




0 件のコメント:

コメントを投稿