このブログを検索

2015年5月24日日曜日

昇る / arise

昇る / arise

星が見える頃 水面に浮かんでた

ギシギシ ユラユラ フラリフラリ いつものように

ワタシじゃないの

どうやら置いて行かれたみたいだから ボクがついて行ってあげようか


跳ねるクジラが波たてる

乗っているボートは今にも転覆しそう

それでも


まっすぐ進むことが悪なのか どうにもいつも邪魔される

揺さぶられるイラつきに

噛み付いてもしょうがない 無視するのもなんだから 相手してやるよ

戻ってきてワタシ


そうかもう星たちは 輝きはじめていた 気付かないくらい

悔しさにじませるくらいなら

一緒に飛んでしまえばいい それくらい


しがみついてるボクなんて いいから

空までいっておいでよ 取り戻せるなら 進み出せる

ほら

デカイあいつがとびだすよ




0 件のコメント:

コメントを投稿