このブログを検索

2014年11月24日月曜日

燃ゆる華、咲かせる 〜 鳳凰 〜 / Phoenix bloom burning flower


通り過ぎてゆく 今日も同じ道 同じバス 同じ行き交う人たち

我慢できないココロ

折れはしないけれど 折ってしまうかもしれない  そう それもアリだと言ったらね

騒ぎだしたオトナたち


どーでもいいからね 待ってるからね

とキミは言ってくれたから 燃やしてみるよ 熱いココロを いつまでなんて考えない

ニヤリとしたら 嬉しそうだろと 笑ってみせる

それぐらいがイイ感じ


きっと今ダメなんだ それでも前だけを それさえも楽しんでたら 真剣に考えてる?

なんて聞かれてしまうけれど 賢くなんか考えることなんて出来ないから 進むんよ

特別なことなんてないだろう だからなんなんだ 咲かすと決めたから

騒ぎだした未来



0 件のコメント:

コメントを投稿