このブログを検索

2014年5月19日月曜日

チギレルホドノオモイ / Skull was broken in love.

チギレルホドノオモイ / Skull was broken in love.
もう会えないと思っていたよ

あれからどのくらい経ったのかボクにはワカラナイ


あの日どこかに捨てていった 忘れていったのかもしれない

ヒドイ奴だったね ホントのことだよ

懺悔は何にもならないが 何か出来たらなとキミのコトがいつも頭に

しょうがないんだと言い聞かせ 太陽を背にして穴を掘る


切り開いた道は決してきれいで走りやすいとは言い難いけれど

いつかこの道を通ることがあるだろうと 勝手に望んでたんだ


そうかそんなに経っていたんだね

ありがとう、抱きかかえてくれて 怖くないかい

よかったら伝えてくれないか


キミのことずっとずっと...


0 件のコメント:

コメントを投稿