このブログを検索

2013年10月7日月曜日

笑うケモノに福来たる / Happiness is to visit monster is smiling

笑うケモノに福きたる / Happiness is to visit monster is smiling
旅するブルーマン


案内してくれたのは、コウモリのようなモンスターだった

「ハッハッハッハー! キミは何処へ行くんだい?」

「ボクは旅してるんだ。」

「へ~そうかい、ならコッチへ来ないか?」

「何処へ?」

「そんなとこに居ちゃあ、見えやしない、オレ様みたいに飛べばイイ♪」

「それは無理だ、キミみたいに大きな翼がない...」

「まぁこんな立派な翼誰も持っていやぁしないからな!仕方ない...教えてやるか、」

「ありがとう!何処に行けばいい?」

「なーに言ってやんの?そこからだよ、ソ・コ・カ・ラ!」

「え?でもここは壁だよ?」

「努力は必要だろう?」

「エ?よじ登れ...」

「バーカ!それは無謀って言うんだろう、お前らの世界じゃ。」

「協力はしてやるよ、考えな~」

ボクは辺りを見回し、何かないかウロウロし始めた。

   
                                        つづくんだヨン

0 件のコメント:

コメントを投稿