このブログを検索

2013年1月27日日曜日

融合 / Fusion

融合 / Fusion

ピンとはった電線 まっすぐ飛んでくヒコーキ 自転車のカゴには空のペットボトル

今日だってキミのこと考えてた

コンビニへ行く途中に見つけたよ 綺麗なビー玉さ ボクの一部にならないかな

どこかの国で哀しいニュースがあったけど 陽が沈んだことさえ知らないよ

声を聴かせてよ ダンスできるように ほらクルクル廻れるように

見上げてよ

限られてんだ わかっていることなんて つながっていてもワカラナイ空

でも感じているだろ

もっと手をひろげ もっと羽ばたいて もっと転がれるように

前へ

消えかけた白線 錆び付いたガードレール 踏切にはたくさんの人

明日もキミを想ってる


0 件のコメント:

コメントを投稿