このブログを検索

2012年12月16日日曜日

進むという事 / Progress

進むという事 / Progress

歩けば進む そうかな? 当たり前だから難しい

誰かれカマワズ 押し切れば自分の我を通せるもんなの? わかるよね?

あなたがミウシナッタもの ソラに浮かんでる まだ飛ばされてないはず

雲に隠れてるだけなのよ よく見なよ 気にすんな

諦めるのはいつでもできる 積み上げたものはそこにあるんだよ

負けないように シガミツイテ

年相応のコトしろだってさ ハハッ 笑わしてくれる 想像力の乏しいオトナと呼ばれているだけの大人達

淋しくなる街の中 顔を上げ 前を見る前だけを見る

人に背をわされる焦燥感 劣等感 威圧感

鈍感と思い込む自分 涙も出ないナサケナサを 怒りに変えないで アキラメナイデ

今は足だけ前を向いているそれでイイんじゃない

ほらどんどん創られていくよ





0 件のコメント:

コメントを投稿