このブログを検索

2017年5月23日火曜日

出展してました^^👉 第22回オアシス 国際美術展/OASIS 2017 5.19~21

展示会場はOBP ツインタワー21
アトリウム1F特設大ホール(大阪・京橋)

会場入り口壁には、出展している作品ポスターが
ズラリ!

中へ入り、自分の作品を探してみると。。。

あた!

おお、壁ブラックがいい感じ^^

墨絵title:『私の生きる道』

この名札をつけて、三日間会場をウロウロウロ

その間に
スペインとフランスから来られた
この展示会の総合監修
アルフォンソ・ゴンザレス=カレーロ さん

アラン・バザール さん
お二人から有難いお言葉、寸評頂き嬉しいもんです
プロしかも海外の方に評価いただけるなんて^^

そしてなにより
友達や、知り合いや、親しい人や、マスターや、
SNSゲーム仲間や、元職場の人や、現職場の人や、
SNS観てくれている人や、立ち寄った人や、
いろんな人たちが
観に来て頂けました^^

本当にありがとうございました!

来れなかった人たちは
このブログを観ていただいたり、
SNSで検索して頂けたら幸いです。

また来年会場でお会いできるように
頑張らないといけませんね。。。

少しでも、誰かに絵を観て頂きたい
誰かに何かを感じてもらいたい
いつも
そんな思いで出展しています

いつの日か
自分の個展ができるように
行くぜ〜

ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿