このブログを検索

2015年4月6日月曜日

ドシャブリワイパー / Downpour and the wiper

土砂降り ドシャブリワイパー / Downpour and the wiper

難しくない なにも コトは単純だ

誰だろう ややこしく 分かりづらいコト するヒトは

テレビの中だけにしてくれない 2時間スペシャル流すのも大変そうだから

いいけれどコッチは カンベンしてくれないかな


外は雨 長い雨 つよくなる

空は重いままだけど 出かけなきゃいけない 車に乗るにしても濡れるじゃないか

カンベンしてくれないかな この偏頭痛


徐々に強くなる口調で捲し立てて みんなのタメだと 自己満足してる

まるでこの雨ふりみたい 土砂降りみたい

頭痛が治らない

しょうがないとワかっていても カンベンしてくれないかな


この雨降り続くわけはない わかってるでも

ガマンならないんだ 今なんだ 自慢してる顔が崩れるのは目に見える

なり振りかまってる暇と余裕はない

どうにもならないトコまで行くか どうにかナルよう願うばかりか


いつか雨があがった時わかるよ きっと

ただ今は

ワイパーが追いつかない土砂降り

0 件のコメント:

コメントを投稿