このブログを検索

2015年1月5日月曜日

眠る羊は静かに夢を見る / Sheep quietly dream sleep


眠る羊は静かに夢を見る / Sheep quietly dream sleep

聴かせてよ ミライのはなし

どうにもならないことなんて 滅多にないから どうにかなるようになっている

そうゆっくり話してくれればいい


鋭いそれはそこにある だけど滅多やたらに振りまわさない

怖がらなくていい 今は飾りだから


いつも いつも歩いてた 小道は 今は狭くて 子供の頃にはなした夢が そこに

眺めていた窓から 放たれた それはアキラメタものたち

ミライはそこにある


だのに カラのココロを守る 見せ掛けの鋭さを見抜かないで

デキレバ 驚いたフリでもして欲しい


それでもあきらめなかったのは ボクで 乖離していく身のあるセカイ

だからね ほらね

眠った子供らは 夢を未られる

0 件のコメント:

コメントを投稿