このブログを検索

2014年12月31日水曜日

墨薔薇〜2014 ありがとう感謝しかない〜 / Sumi rose〜2014 Thank you、Grateful!

墨薔薇〜2014 ありがとう感謝しかない〜 / Sumi rose〜2014 Thank you、Grateful!
今年もありがとうございました。

この作品で47作目となり、Upは50となります。

正直描きたくない時もあり、忙しくて描けない時もあり、描きたくても描けない時もありました…

それでも
何か力が、描く力が無くならないのは見てくれている人たちが居ると感じているので

描き続けることが今年もできました。

だからというか、来年も描き続けられるようにしていきたいです。
ちょっと来年は何かに応募できるような作品を描いていきたいなと思います。

いつもコメントをいただける方、見てくれて+1をしてくれる方、見て通り過ぎる方、
すべてのアナタに感謝します2014

来年も宜しくお願い致します。
m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿