このブログを検索

2013年3月24日日曜日

越えなければならない / Must exceed

越えなければならない / Must exceed

目の前に広がるのは モノクロの世界

避けて通れば楽なんだろう 登りたくもないし 迷い込みたくもない

ソコに待っているのは モンスターの大きな口が開いているのかもしれない

色在る世界に魅せられる

与えられた色ある世界は気楽で 従えば楽しく過ごせる世界

でもね

そいつを乗り越えてボクは行きたいんだ

楽してそこそこお金が手に入ればいいじゃない 従ってるふりしとけば

なんでそこまでやるんだ 失敗するに決まってる

そうね

失敗するかもね でもやってみなくちゃね

ボクは信じてる

モノクロの世界を越えれば 真っ白なキャンバスが待っていることを

カラフルな世界は自分で色付けするのさ

みんなきっと怖いんだ 色付けして失敗することを

創るよ 自分のワールド

0 件のコメント:

コメントを投稿