このブログを検索

2013年3月31日日曜日

泳ぐ魚、潜む化物 / Fish swim, Monster lurking

泳ぐ魚、潜む化物 / Fish swim, Monster lurking

波に揺られ 剥がれ落ちるココロ

冷たく荒い 岩に打ちつけられた体はもう 揺られてゆくだけ

深く 深く クラク深い

痩せたカラダは軽いけれど 重く深いクライ場所へ 沈んだソコは静かだった

上には幽かに見える光

揺られるジンセイもいいかななんて 頭の中を駆け巡りながら

波に逆らって のまれて流されて

これって流されてきたのかな そういう事なのかな

ボクの想いはドコへ

流されないココロはここに 今も確かにココにある

誰にも邪魔されないな こんな深いところじゃね 好都合だよ

進む限り 生きていく限り

ココロをヒカリに変えて クラク深い場所を照らすのさ

ヨワイ よわい 小さなヒカリ

いつか水面照らすのさ 笑えるだろ そんなところまで 届くのか

自信も 勇気も ないけれど

0 件のコメント:

コメントを投稿