このブログを検索

2022年4月11日月曜日

title:進撃する勝手 / Arbitrarily to advance.

こんばんは

またヤってしまった

誰も見ていないことをいい事に…先週も飛ばしてしまったT.T

ワクチン3回目がキツくて熱にうなされていた先週でした

その後の疲れがハンパなく、やっと昨日今日くらいで普通になりやした


それでは

4月10日 24時  最新作 完成 


title:進撃する勝手 / Arbitrarily to advance.

解説:

許せないことは、

国に属してようが、組織に属してようが、血に属してようが、

人間として、個として、尊厳として、あるはずなんだ

なにものにも奪える命なんてない、まして理由なく、身勝手な行進、、、

その異形を描きました


未来にも行けず、過去を恨んで妬んで、黒い気持ちだけで前にある物を

薙ぎ倒し破壊していく、そんな行進です

これは戦争だけでなく、個人的にある目の前の問題にも、こういうことが

大小あるけれども、降りかかる可能性はあります


負けないように墨絵画を見て、

なんとなくでいいので詩を読んでくださいな~


ほな👇


#art #墨絵 #進撃 #勝手 #戦争 #無理 #徳ない #命 #祈り #大切 #バケモノ #エソラニン #kitanobuwa #Instagram #呉竹

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞






title:進撃する勝手 / Arbitrarily to advance.




















ウタ
たいとる:すすんでいく勝手







嗚呼

ひとりになりたくない

あの

声は届いてるのかなぁ

空が

雲におおわれた

反射して光る

閃光


悪魔がいる音

崩れていく
大きく擦れる金属どうし

夜でもない
昼でもない

造られたセカイせかい世界


電車は遅れない

バスはよめない

歩くのはリスク

そんな価値観なんて

知るわけない

ボクが
よせた価値はあなたにとって
嬉しいの?

信じた時刻表は正確だけれど

必ずしも

それに縛られる周りはいないんだ

どこにも

だから

遅れるんだ

簡単なんだ
単純なんだ
その通りなんだ

アナタが口走る絶対は

無いんだって

世間が証明している


思い込んで信じ込んで丸め込まれてる

裸なのは

寒くないか


そうかもう春なのか

知らないあいだに散っていた

巻きあがる花びらは

綺麗だ

そう

枝に残っているより

自由で軽やかに

吹かれてる


そのうち暑くなるから

でも

待つのは性に合わない

けれど

進んでいくアナタは

汗かきになる

イラついても


それは勝手だ

























0 件のコメント:

コメントを投稿