このブログを検索

2020年12月22日火曜日

第27回 雪舟国際美術協会展 無事 閉幕致しました〜 来場できなかった件。。。


第27回 雪舟国際美術協会展
無事
閉幕となりました
12月20日


ボクは行けませんでしたが
いろんな方に
来場頂き

とても嬉しく思います
感謝です!



何だか
会場に
こんな時期なのに

足を運んでくれたことに
感激、感謝、感動
しております

ほんと
1点だけなんだけれど
自分の作品が
展示されてる

些細なことかもしれませんが
嬉しくて
逢いに行きたくて
堪らない
12月
となりました



今年を振り返れば
泣の一年
我慢の一年
リーマン仕事の一年

なってしまった。。。

もっと
アートに触れて
作画に
没頭していきたい
来年頑張るぞ!


まだ
終わらん一年ですが


まだ
続きがあるんですが

グループ展を
相模原の「cafe gallery R2」で
開催しております^^

12月25日までなので

お近くの方は
是非お寄りください







ありがとうございました
感謝!

 


Specialthanks アッちゃん、ツッチー(写真提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿