このブログを検索

2017年5月1日月曜日

強さに、負ケズ咲ク / Not lost in the wind, it blooms.

絵画素材 墨汁・画用紙 380×270
Painting material India ink, drawing paper  380×270


さみしいワケじゃないんだよ

少し朝晩冷えるだけ

だからなんだろうか

赤い顔してちどりあしでも  キモチイイ空気


吹かないでおくれよ

鼻水止まらなくなるから

笑わないでよ  当然のことで 冷えるからでしょ

夜を歩けば  気分がいいのはワタシだけかな

花弁に魅せられて  踊る


焦ることもないんです

少し遅れて踏み出しただけだから

そうゆう風には見えませんか 如何しようも無いですね

祈ってるだけなんてありえないんで


置いていかれるのはまっぴらです

どうせイナくなるんです 風と共に去ってみたいんです

そう上手くはいかないですか

分かってるつもりなんで 


生暖かく湿った風は もう感じてます

しっかり歩けるよもう

そんなに遠くへは いきなり行けないから

その花弁が落ちた先くらいには


もういいんです

酔いも覚めたし 聞きたいことはどうでも

吹いた時に

この時期に

咲ければいいんです



0 件のコメント:

コメントを投稿