このブログを検索

2016年11月7日月曜日

太陽〜黒い光〜 / The sun ~ black light ~


絵画素材 墨汁・画用紙 380×270
Painting material India ink, drawing paper 380×270


太陽〜黒い光〜 / The sun ~ black light ~


どこまで続くヒカリなの

ボクがいるところまで来てくれるの それともそれさえも透過してしまうの

あふれる世界

どこ


今日も明日も明後日も

それほど変わらない日々で どんなに嬉しくても哀しくても

泪なんてでない毎日

特別な日々


なければ創ればいい

あれば育てればいい どうしようもなければ壊せばいい

また1からやるだけさ

そんなに複雑なことじゃないよ


誰かが傷つくなら慎重に

誰もが気にするならやりようだ 誰かに気兼ねすることはない

きっとキミなら うまくいく

どうしようもないことばかりだろ この世界



闇は照らされ

ヒカリは闇を創り出す

足元にヒカリ

もう少し伸びてくれれば あたたかさを感じるだろう


まだ足りないんだ まだまだ行かないと

眩しい世界

あっという間に

包まれる

きっと




 

0 件のコメント:

コメントを投稿