このブログを検索

2016年8月29日月曜日

Golden Moon

絵画素材 墨汁/顔彩・画用紙 380×270
Painting material India ink, drawing paper 380×270


つかめない ものばかり

そんな無理をしてるつもりはないよ どこまでいっても

触れることさえできない

キミに逢いたい


やり過ごせない 切なさを 涙も出ない ボクだから

微笑むってなんだっけ

キラわれても仕方ないや

淋しがりな バカなのに


繋ぎとめたい

揺らぐ気持ちと 浮かんで飛んでいきそうな思いを

何も解決出来ないまま

抱え込んでる


悩みは尽きないから 解決なんてないから

見ないふりをしてるだけなら

もういいや

バカみてる方が マシだな


それでも

キミは輝いてるんだ 照らされてるのに 明るく振舞ってくれる

どうでもいいなんて

思わせない

素直にがんばろうなんて 似合わないけど思ってしまうよ


ほら

伸ばせば届きそうだな 遠くのキミに

つむぎ編んだココロの手を

光が透く





0 件のコメント:

コメントを投稿