このブログを検索

2016年7月18日月曜日

ハートに渦巻く / Swirling in the Heart

絵画素材 墨汁・画用紙 380×540
Painting material India ink, drawing paper 380 × 540

ハートに渦巻く / Swirling in the Heart

どこまでいこう

ステキな夜になりそうな 月も星も風も 静かに見守っている

あなたとならたどり着ける


見上げた空

たかくたかく感じて 飛行機雲が昇っていくように見えた

陽ざしは直視できない 背を向け青く白い雲をさがす

一息つける場所なんて そうないや


頭をクリーンにしたいなんて 都合がよすぎるかな

忙しい中 みんな動いてるのに

忘れてしまった

キスは

日が沈むころ 教えてくれた


すっかり暗くなったね

いつしか こんなところまで歩いてきた

いろんなこと失ってきたのは覚えてる でも何かなんて言えないよ

これがワタシなんだ


ほほえんでる月 きらめく星たち

存在なんて小さく

それさえフェイクかもしれない それでも見上げる

ぐるぐる回る考えはやめにしよう

あなたといるのだから


行ける

今なら見える あの場所に

0 件のコメント:

コメントを投稿