このブログを検索

2015年5月4日月曜日

OASIS 2015年ミラノ国際博覧会日本館 公式認定芸術祭 -20th-

OASIS 2015年ミラノ国際博覧会日本館 公式認定芸術祭 -20th-
自身驚いておりますが、
大阪で毎年開かれている展示会に参加できる事になりました!

自身の作品は1点のみ展示されます
他の先生方の作品が多数展示されるようでして、その中にコソッと
紛れ込ませて展示を…ではなくちゃんと選考してもらえたハズですw

正直、どんな感じの展覧会になるのか知りません。

先行して作品を載せときます^^
ちょっとスマホで撮影なもんで、光反射して線が入ってる…

作品こんな感じです↓

OASIS 2015年ミラノ国際博覧会日本館 公式認定芸術祭 -20th-
作品タイトル:星降る夜に眠る

どんな印象でしょうか?
額とマット付けてもらうとかなり良く見えるようにwなりました

恐れ多いんですが展覧会初日に品評会がありまして
国際美術評論家選考委員会のスペイン、フランスの名誉ある方々に
同時通訳にて評価して頂けるそうな
ま、なんか不安。。。

大阪会期 5月15日から17日
15日は品評会もありますので私が居たりしますw

OASIS 2015年ミラノ国際博覧会日本館 公式認定芸術祭 -20th-
良かったらご来場くださいませ

まだあります、
大阪に行けないアナタ!

ミラノ国際博覧会の日本館にてこの作品展示されます!
ミラノ展 6月26日〜28日
会場:Palazzo del Ghiaccio "CUBO"(イタリア・ミラノ )

ミラノ万博に行く方は是非必見!
え、
行けるわけない…

そう私も行けるわけないw この作品だけがミラノ旅行してきますw

だから大阪での展示を撮影しまして大きくこのBlogに展示いたします
のでよろしくお願いします

ご来場お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿