このブログを検索

2015年1月25日日曜日

虹色に広がる~kurukuru笑顔~ / Kurukuru smile is like a rainbow.

虹色に広がる~kurukuru笑顔~ / Kurukuru smile is like a rainbow.

うまくいかない事や ツイテイナイ出来事も

アナタの前では かき消される

その笑顔

ちょっとそばにいて イライラ虫が消えるまで


男なんだから 女なんだから 歳なんだから 若いんだから

言葉のヘイガイなんて 飛ばしてくれる

その笑顔

ちょっとそばにいて ナガサレ虫を退治するまで


そう 涙流してたら そっとそばにきて もっとそばにきて

もう拭ってしまうから 伝染させてくれる

その笑顔

ちょっとそばにいて ナキ虫を眠らせるまで


たいがいの事は いのちにカカワラナイ事だけど

じわじわカカワッテくる事でしょ

その笑顔

たいせつに

忘れないで ワカッテルなら ヒトリじゃない

ワラッとこ



0 件のコメント:

コメントを投稿