このブログを検索

2014年12月14日日曜日

トモシビ / Lamplight

トモシビ / Lamplight
ボッーとしてる ユラユラしてる 見つめながら

大したことはなかったよ

傘は折れてさせないし 下ろし立てのズボンは転けた時破れたし 鍵は何処かに忘れたし

何事もなかったような 冷たい空色

気分は上々さ


ユラグ影は大きくて 飲み込まれてしまったら なんて頭を過って

いっその事 ソコから 見つめてみたら

温かいかな


落ち込んでも 周りに心配されるだけならいいけど 遠ざけられるのは怖いから

笑っているんだ それを皆は

お気楽だとか 心配事無さそうだとか 危機感が無いだとか

いいんだけれど 何を云ってもらっても

そこにいるから

キミ

ナンデ分かるの

ツラさや ヨロコビ カナシミや タノシさを

ボクでも伝えたいことくらいあるから よかったら聞いて 流して

そっとユレル







0 件のコメント:

コメントを投稿