このブログを検索

2014年10月12日日曜日

“グリンピースの和”ができるまで〜 初めてのLINEスタンプ作製 / LINE stamp produced for the first time. "Circle of green peas" until there is.

            LINEスタンプに挑戦しました。
  スタンプ名:グリンピースの和 http://line.me/S/sticker/1018325 

                 とりあえず
           ラフ画を40個くらい描いて行きまして
               ↓このような感じに
  画用紙5センチ角くらいの升目を作り、一枚一枚丁寧に下書きを見ながら画用紙に
  下書き描いてペンを入れ、色を塗っていきました。
 素人ながらよく描けている!と思い込みながら、一枚一枚スキャンしていきました…
 少し緑が濃くでたものの疲れ果てていた(ここまでで約1ヶ月)のでwもう一度描く気力も無 くそのまま応募しました。
 するとどうでしょう、LINEのスタンプ条件を読んだにも関わらず、透過の意味がわかっ ていなかった為、応募して三週間後リジェクトされました…
 まあ、しゃーないので、これで辞めるのも癪なので、勉強しましたw
 でまぁ、色が濃くわかりづらい感じしていたので、ええい!この際だ!色を再度塗って やる!とPCで
 使ったことも無いフリーソフトをダウンロードし色塗り格闘しました。
      “グリンピースの和”ができるまで〜 初めてのLINEスタンプ作製 / LINE stamp produced for the first time. "Circle of green peas" until there is.
       塗り方下手くそ過ぎですが、何とかかんとか三週間で完成。
     で再度応募するのですが、1ヶ月経って何もない…2ヶ月経ってようやく
                   承認!
連絡来ましたが、其処からどうするのか(販売開始をクリックしなければならない)再度LINE規則を読み返しました(-。-;
              そしてついに販売開始!
               よかった良かった…
       こういう事はしたことなかってので良い経験になりました。
             手間のかかる子は可愛くてw

          これを見たあなた是非可愛がってくださいね♪
                                                  ↓下のURLからご覧になれます。
スマホLINEでスタンプショップから名前で検索もできます。kitanobuwaでも検索可能!
  グリンピースの和  ピース助とスーちゃん / Circle of green peas. Pea-kun and Sue-chan
                                           http://line.me/S/sticker/1018325
        “グリンピースの和”ができるまで〜 初めてのLINEスタンプ作製 / LINE stamp produced for the first time. "Circle of green peas" until there is.

0 件のコメント:

コメントを投稿