このブログを検索

2014年9月28日日曜日

月をみていた / I had seen the moon.

月をみていた / I had seen the moon.

大それたことはできないから

何も考えていないわけではないよ そう たとえば

泣いている人がいれば助けてあげたい

でも 勇気の声が出ないんだ ズルい自分が勝ってしまう それでも


きっと一人になるのはすごく怖いから きっとモガイテシマウカラ

来てくれないか

そっちには行けそうもないよ ボクがここにいるあいだには

見えなくたって 感じるんだ 見ててくれていることを


少し重いけどこのカバンを背負って ボクは行く

汗かくことだってあるだろう 泣いてしまうことだってあるだろう でも笑えることだってあるだろう

何もないボクだから 自分だけの道を行く

ズルくならないように 手をさしだせるように


月をみていた


0 件のコメント:

コメントを投稿