このブログを検索

2014年9月15日月曜日

おなかすいたわ 〜 アルキハジメルカエル 〜 / Hungry 〜 Frog start walking 〜

おなかすいたわ  〜 アルキハジメルカエル 〜  / Hungry 〜 Frog start walking 〜

なにもありゃしない

続くのは苦しみばかりで 言い訳するのは自分ばかり

あらがえない現実 目指す途方もない夢

一気に飛んでいかないと 勢い良く走らないと 一発逆転しないと

そんなことばかり考えてしまう 楽しようと 知らず知らず歩いてる


雨雲はどんより

ほんとうは嬉しいはずなんだけれど なんだか楽しめない

空には月 かがやく星なんかを 見たい夜


必要なことは必要だと 重要なことは重要だと

わかっているのにイイキレナイ のみ込めない

よわい ヨワイ 自分だから


雨上がり小道を行く 少し冷たい夜風を感じながら

どうせ歩くのなら どうせ進むなら どうせボクなんだ

やるしかないから 目指すしかないから


おなかすいたわ  

0 件のコメント:

コメントを投稿