このブログを検索

2014年7月6日日曜日

願いは星に / Wishes to the stars ☆

願いは星に / Wishes to the stars ☆

願ってもいいよね

遠すぎる未来 近すぎる現実

悲しみは嫌だな 僕だって戦争は無くなったほうがいいと思ってる

でも それより願ってる 弱い僕は


告げられる現実 どうしようもない過去

どうにもならない事はわかってる だから驚かない


もし映画監督なら 無声白黒映画しか作れない

到底3D映画なんてできやしないことを知っている

だからべつに...

顔色変えず 声もウワズラズ さらっと返事してしまうんだ

わかりました


情けないけれど 自分のことばかり

残念だけど このままだとセカイノオワリを知っていても 願ってしまう

僕を許して

0 件のコメント:

コメントを投稿