このブログを検索

2014年6月22日日曜日

小さなシアワセ ~ 小鳥編 ~ / Little happiness ~ Small bird ~

小さなシアワセ ~ 小鳥編 ~ / Little happiness ~ Small bird ~

昨日降った雨はね 傘を忘れたワタシを少し濡らしたの

明日は帰りが遅くなりそう いつものとおり疲れて帰るだけね

週末はアナタは飛行機 伝えられなくてもいいことばかりなのに


あの日の約束なんて 特にいらないよ

それだけのこと 気にしないで

もう一度 笑顔で逢いましょう


ノートの中にあるのは 開けたくない思い出ばかり

そう 桜が咲いてたあの公園で ライブの前にいったコンビニで 吹き消したローソクの前で

さみしくなるよ 素直にわかる


覚えていてほしいことなんて 特にいらないよ

それだけのこと かまわないで

最後まで 笑顔でいられたよ


ありがとうなんていわないで  いつかここに飛んでくるわ




 









0 件のコメント:

コメントを投稿