このブログを検索

2014年4月13日日曜日

咲ク、散ル、春ハ / Blooming, and Fall, Spring

咲ク、散ル、春ハ / Blooming, and Fall, Spring

ずっと ずっと 待っていたのかさえワカラナイ

きっと きっと 過ごしてきた日々がツラかった

やっと やっと 眩しいことに気がつけたんだよ


やり過ごせない日々 イヤなままに どんどん進んでいく

カラダからちぎれそうになるオモイ しがみついてんじゃない 時を待っている

ワカラナイってさ

笑わさせてくれるよホントウに


はいどうぞって オモシロイ? ナゼできないの?ってキレられてもね

そろえられた勘違い カタにはまらない成功の術

理解されないなんてよくある話さ

そんなことより ほら強い風が


冷えたオモイは待っていた

まだきびしい北風だけど もう行くわ 一番に乗らなきゃね

楽しいオモイも 哀しいオモイも そこにはある


咲ク 散ル 春ダカラ 


0 件のコメント:

コメントを投稿