このブログを検索

2014年1月20日月曜日

ブックカバー(革):希望と夢は空へ / Book cover (leather) :Hopes and dreams gather in the sky.

ブックカバー(革):希望と夢は空へ / Book cover (leather) :Hopes and dreams gather in the sky.
G+仲間の Akemi Suzuki さんから、ブックカバーデザインの依頼を受けまして
自由奔放に描かさせていただきました♫

色々なものが飛んでるのわかりますか?

ブックカバー(革):希望と夢は空へ / Book cover (leather) :Hopes and dreams gather in the sky.
持ち物に描かせていただけるなんて嬉しい限りでした。
Akemi Suzukiさんの勇気に感謝します。

 ブックカバーのシミから雲を連想しまして(空が好きなだけかもw)
雲と飛行機を表現しました

ブックカバー(革):希望と夢は空へ / Book cover (leather) :Hopes and dreams gather in the sky.
左は雲から波に変化させ、ボクのキャラクター“ブルーマン”が航海に出ています。

右は以前に描いた“KURUKURU”をリクエストされたので描きました♪風呂に入りスマホをいじっています。
で、切れ目を開けると 裸かもよ~
Akemi Suzukiさんだけが見れる特典となっておりますw

たくさんの時間をいただき完成となりました。
改めてAkemi Suzuki さんに心から感謝致します。

ありがとう(*´∀`*)


勇気と忍耐をお持ちの方は是非 kita nobuwaまでデザインのご依頼を!

0 件のコメント:

コメントを投稿